ケアステージおれんじ 新丁

ハラハラドキドキ(>_<)そして童心にかえって...
2022年4月 6日 08:45

今日はおれんじ新丁のレク活動でのゲームの様子をお伝えしてまいりますhappy02shine

 

sinncyou20220405-13.JPG

 

まずはテーブルゲームwink今回は「カードタワーゲーム」ですnote皆さんで協力してどれだけ高く積み上げられるかcatface

 

sinncyou20220405-14.JPG

sinncyou20220405-16.JPG

「おーっとと」ハラハラドキドキですcoldsweats01

 

sinncyou20220405-15.JPG

 

「あら~」sweat01崩れたらまた最初からやり直しですbearing

 

sinncyou20220405-17.JPG

sinncyou20220405-18.JPG

sinncyou20220405-19.JPG

「ありゃりゃ」「そ~っとそ~っと」皆で協力してこんなに高く積み上げましたhappy01up

 

sinncyou20220405-20.JPG

そして、こちらは童心にかえって体を動かすゲームですhappy02その名も「かっ飛ばせ!バッティングゲーム」baseball

sinncyou20220405-21.JPG

 

ピッチャー振りかぶって第1球、投げましたdash

 

sinncyou20220405-22.JPG

 

「カッキーンsign03」ホームランhappy02shine

 

sinncyou20220405-24.JPGsinncyou20220405-25.JPG

 

「さあ~来~いsign01」皆さん気合い充分ですっpoutup

 

sinncyou20220405-26.JPG

 

やった事ないからな~と、戸惑い気味だった方もバッターボックスに座るとやる気満々で見事にかっ飛ばしておりましたsmileshine

梅の花も見頃を迎え、これから桜も咲き始めると、いよいよ春らしくなってきますねconfidentheart02

おれんじ新丁では、この春も心もカラダもリフレッシュして皆さんと一緒に楽しめる活動を行っていきま~すhappy02heart04heart04

 

                                     【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7224

コメントする

このページの上へ