ケアステージおれんじ 新丁

おれんじ新丁人気メニューは...(^o^)
2022年4月 6日 08:40

皆さん、こんにちはnote今日はおれんじ新丁で人気のランチメニューをご紹介致しますdelicious

お客様からのリクエストが多いのは麺類、その中でも「お蕎麦」は好評のメニューとなっておりますshine

 

sinncyou20220405-1.JPG

 

冷たいそばも人気で、こちらは「おろしそば」…大根おろしに梅肉を混ぜて梅風味でサッパリしてと~っても美味しいんですよhappy02

 

sinncyou20220405-2.JPG

sinncyou20220405-3.JPG

 

「うまいね~」「やっぱり蕎麦は良いな~」

お客様の箸が止まりませんdeliciousheart04

 

sinncyou20220405-4.JPG

sinncyou20220405-5.JPG

 

手作り昼食を始めてから早いもので半年が経過し、献立は皆さんの声に応えて皆さんと一緒に作ってきましたnote

その中でもお蕎麦は人気が高く、皆さんぺろりと食べて下さいますwinkshine

 

sinncyou20220405-6.JPG

sinncyou20220405-7.JPG

 

そして、その日の午後からは「たこ焼きパーティー」を行いましたhappy02up

「じゅ~じゅ~」鉄板からは美味しそうな音と匂いがしてきますcatfaceheart02

 

sinncyou20220405-8.JPG

 

「出来上がり~shine」こ~んなに美味しくて可愛らしいたこ焼きの完成で~すlovely

 

sinncyou20220405-9.JPG

sinncyou20220405-10.JPG

 

できたてはアツアツなのでお口の中が火傷しないように注意してくださいねbearingsweat01

 

sinncyou20220405-11.JPG

sinncyou20220405-12.JPG

 

「今日はお昼には蕎麦ご馳走になって、たこ焼きもあんて、来て良かったな~」deliciousheart04

皆さん、大満足の1日となりましたcatfaceshine

新年度を迎え、おれんじ新丁ではこれからも美味しくて皆さんが笑顔になれるメニューを提供してまいりますhappy02note

 

                                     【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7223

コメントする

このページの上へ