ケアステージおれんじ 新丁

おれんじ3事業所合同行事が開催されました(^_^)/
2022年3月 9日 12:55

本日、3月8日は晴天なりsun春の木漏れ日が暖かい1日となりました(^^♪

そんな気持ちのいい火曜日、今日はおれんじあやめ通り、おれんじ二色根、そして我がおれんじ新丁との合同レクが開催ですhappy02shine

 

sinncyou20220308-1.JPG

 

3つの事業所をZOOMで繋いで、体操を行いましたdash「1、2、3、4~5、6、7、8~」

 

sinncyou20220308-2.JPG

sinncyou20220308-3.JPG

 

タオル体操では「きよしのズンドコ節」に合わせて楽しく体を動かしましたcatfacenote

 

sinncyou20220308-4.JPG

sinncyou20220308-5.JPG

 

3つの事業所で中継し、交流を深めます「上山や赤湯は温泉がありますよね~」「長井にはあやめ見に行ったっけな~」

 

sinncyou20220308-6.JPG

sinncyou20220308-7.JPG

 

「赤湯にはまだ雪の山があるよ~、お土産に持っていくね~」「雪はいらないな~(笑)」

皆さん楽しそうにお話されておりました~happy01heart04

 

sinncyou20220308-9.JPG

sinncyou20220308-8.JPG

 

おれんじあやめの職員さんによる昼食前の口腔体操も楽しく行いましたconfidentupup

 

sinncyou20220308-11.JPG

 

午後からのレクリエーションはおれんじ二色根考案によるスリッパ飛ばし大会sign03高得点目指して頑張りましょうhappy02

 

 

sinncyou20220308-10.JPG

 

sinncyou20220308-12.JPG

 

準備運動でしっかり体をほぐしたら、競技スタートですdash

 

sinncyou20220308-13.JPG

 

右、左交互にスリッパを飛ばします・・・皆さん100点をめがけて「えいっ」bearingsweat01

 

sinncyou20220308-14.JPG

 

各事業所、12名で競技を行い合計得点が高い事業所が優勝です・・・優勝には商品があるらしいですよ~smileshine

 

sinncyou20220308-15.JPG

 

皆さん、高得点を連発でおれんじ新丁は合計が1760点sign01さあ~いよいよ結果発表~~~happy02up

優勝は・・・1900点で『おれんじあやめ通り』でした~happy01新丁は惜しくも第2位、おれんじ二色根も大健闘の第3位confident

お互いの健闘を称え合って拍手です「パチパチパチパチ」皆さん本当にお疲れ様でした~happy02heart02

おれんじあやめ通り、おれんじ二色根の皆さん楽しくて嬉しい時間を本当にありがとうございましたhappy01shineshine

 

帰りの車中には皆さん「面白かったね~たまにはこういうのも良いね~」と笑顔で仰って下さいましたnote

コロナ禍でなかなか出掛けられず、そして世間は嫌なニュースが続いている中で皆さんの笑顔が私達を幸せにしてくれておりますconfident

 

                                      【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7169

コメントする

このページの上へ