ケアステージおれんじ 新丁

新丁おれんピック開催!(^^)!
2022年2月16日 12:40

 

いよいよ開催された「北京オリンピック」shine日本の選手の皆さんの活躍もあり、大いに盛り上がってますねhappy01

そんな日本勢の活躍に刺激されて、おれんじ新丁ではオリンピックならぬ「新丁おれんピック」が開催されましたhappy02up

 

sinncyou20220214-5.JPG

 

まずは選手の皆さんの入場・・・何やら手に棒を持ってますね~catface

競技は2種目、5人ずつのチームに分かれて行いますhappy02dash

 

sinncyou20220214-2.JPG

sinncyou20220214-1.JPG

 

それぞれのチームの代表の方の生まれ年の干支をチーム名にしたところ・・・

な、なんと奇しくも「イヌ🐶チーム対サル🐵チーム」の犬猿対決となってしまいましたsmileup

 

sinncyou20220214-3.JPG

sinncyou20220214-4.JPG

 

第一種目は棒を使っての「五輪リレー」shine輪っかを上手にお隣に渡していきますup

 

sinncyou20220214-7.JPG

sinncyou20220214-10.JPG

「ほれ、がんばれ~」お互いに声援を送りながらチームワークは抜群ですshine

 

sinncyou20220214-9.JPG

sinncyou20220214-11.JPG

 

第一種目「五輪リレー」は見事、サル🐵チームが勝利をおさめましたhappy02note

 

sinncyou20220214-12.JPG

 

続く第2種目はアイスホッケーならぬ「フィールドホッケー」🏒ですshine

こちらも棒を使って、ご自分の足元にある球を相手チームの陣地へ転がしますdash

 

sinncyou20220214-14.JPGsinncyou20220214-15.JPG

 

「それ!それ!」自分のチームの陣地に球が少ない方の勝利となりますsweat01

 

sinncyou20220214-16.JPG

 

「いや~汗出るな~coldsweats02」おれんじ新丁の選手の皆さんも北京オリンピックに負けじと頑張っておりますupup

 

sinncyou20220214-17.JPG

 

ピーーッそこまで~「結果発表~~」happy02第2種目「フィールドホッケー」の結果は・・・【引き分け】で~すcatface

両チームの健闘をたたえ合って最後は皆さん笑顔で閉会式を迎えることが出来ましたhappy01good

北京オリンピックも、いよいよ後半戦!日本全国に元気と勇気をくれる選手の皆さんを私達も全力で応援していますhappy02shine

 

 

                                     【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7110

コメントする

このページの上へ