ケアステージおれんじ 新丁

食欲の秋(^O^)新丁芋煮会
2021年10月18日 09:04

山形の秋といえば?・・・そうですflair「芋煮会」happy02

今回はおれんじ新丁、毎年恒例の秋の風物詩「芋煮会」でのご様子をお伝えしますhappy01

sinncyou20211017-8.JPG

sinncyou20211017-9.JPG

まずは材料の下ごしらえ、旬の野菜を切ったり、お肉を切っていきますconfident

 

sinncyou20211017-10.JPG

手際よく作業を進める姿はさすがですshine「次は何すっといいのや~」dash

そして・・・あっsign03

sinncyou20211017-11.JPG

という間に山形の秋の名物「芋煮」の完成で~すhappy02upup

sinncyou20211017-14.JPG

「うまいな~、やっぱり芋煮は良いね~」delicious

sinncyou20211017-13.JPG

sinncyou20211017-12.JPG

「体もあったまるし、最高だな~」catface皆さんお話されながら美味しくって楽しい時間を過ごしましたdeliciousheart04

sinncyou20211017-15.JPG

sinncyou20211017-17.JPG

sinncyou20211017-16.JPG

皆さん、汁まで全部召し上がって完食です「ごちそうさまでした~」happy01shine

朝晩と日中の気温差もあり、体調を崩しやすい時期でもありますbearingsweat01「食欲の秋」delicioussign01

美味しいものをい~っぱい食べて風邪などの病気に負けない健康・元気なカラダ作りを心掛けましょうhappy02upup

 

                            【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6830

コメントする

このページの上へ