ケアステージおれんじ 新丁

秋を感じるレク活動(^-^)
2021年10月25日 11:20

10月23日は霜降…霜が降り始めるころで、朝晩の気温が一段と下がる時期ですconfident

蔵王の紅葉も見頃を迎え、より一層秋めいてまいりましたhappy01

sinncyou20211024-10.JPG

おれんじ新丁では皆さんに秋を感じて頂く「栗拾いゲーム」を行いましたupup

sinncyou20211024-6.JPG

sinncyou20211024-7.JPG

栗のイラストが描いてあるカードを割り箸を使って掴みます。より多く栗を拾えた方の勝ちですhappy02shine

sinncyou20211024-9.JPG

なかなか難しいかな?と思ったら皆さん、器用に栗を拾って”あっ”という間にテーブルの栗がなくなってしまいましたsign01

sinncyou20211024-8.JPG

さあ、何個拾えたでしょうか?「結果発表~!優勝は…」happy02

 

そしてこちらは10月から開始しております手作り昼食でのご様子ですwink

sinncyou20211024-4.JPG

sinncyou20211024-5.JPG

sinncyou20211024-3.JPG

ジャガイモの皮を剥いて、潰したり…キュウリを切ったり、材料の下ごしらえを皆さんで分担して行ってますhappy01note

sinncyou20211024-2.JPG

sinncyou20211024-1.JPG

菊やあけび等、旬の食材を使って『食欲の秋』を楽しんで頂いておりますdeliciousheart04

そろそろ鍋も美味しい季節ですねshine来週の土曜には鍋パーティを予定しております「お楽しみに~sign01happy02

 

                                【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6853

コメントする

このページの上へ