ケアステージおれんじ 新丁

敬老会行いました(^○^)
2020年9月23日 11:34

9月21日は敬老の日という事で今週は敬老会を行いました~happy01shine

sinncyou20200918-1.JPG

昼食は手作りの特製お弁当を作りますnote

菊をちらしたり、ホウレン草を切ったり…下ごしらえをお手伝い頂きましたconfident

sinncyou20200918-2.JPG

sinncyou20200918-3.JPG

美味しいお弁当になるように皆さん丁寧に行って下さいましたcatfaceheart04

sinncyou20200918-4.JPG

sinncyou20200918-5.JPG

・・・そして皆さんお待ちかねのおれんじ新丁特製お弁当の完成で~すhappy02note

sinncyou20200918-6.JPG

本日のメニューはcatface

・卵焼き              ・ご飯はワカメご飯

・ほうれん草と菊のお浸し      ・お味噌汁は澄まし汁

・鯖の塩焼き

・カボチャの天ぷらと小エビのかき揚げ

・レンコンと人参、鶏肉の煮物

愛情たっぷり美味しいお弁当に・・・

sinncyou20200918-7.JPG

    「わ~、うまそうだな~heart04

sinncyou20200918-8.JPG

皆さんで美味しく楽しく召し上がって下さり、

sinncyou20200918-9.JPG

sinncyou20200918-10.JPG

ぺろりと完食で~すdelicious「ご馳走さまでした~shine

sinncyou20200918-11.JPG

・・・そして午後からは職員お手製の巾着プレゼントの抽選会happy02note

sinncyou20200918-12.JPG

sinncyou20200918-13.JPG

お目当ての色は当たりましたか~?catfaceup

sinncyou20200918-14.JPG

sinncyou20200918-15.JPG

プレゼントの巾着には職員から皆さんへのメッセージを添えて送らせて頂きました。

おれんじ新丁をご利用の皆さんの笑顔で私達職員はいつもたくさんの元気と幸せをもらってますhappy01heart01

いつまでもお元気で・・・

 

【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5961

コメントする

このページの上へ