ケアステージおれんじ 新丁

皆で美味しく手作り昼食!
2020年5月29日 14:56

本日は手作り昼食という事で、筍ご飯と鮭のホイル焼きを作りま~すdeliciousshine

まずは下ごしらえnoteお客様にも手伝って頂きましたhappy01

orenjisintyou 20200528 1.JPG

orenjisintyou 20200528 2.JPG

orenjisintyou 20200528  4.JPG

やっぱり皆さん手際よく見事な包丁さばきですconfidentup

orenjisintyou 20200528  3.JPG

orenjisintyou 20200528  5.JPG

材料もそろったところで、さあ料理開始happy02アルミホイルに鮭と野菜をのせましょうcatface

orenjisintyou 20200528  6.JPG

 

orenjisintyou 20200528  10.JPG

今日のメニューはメインに鮭のホイル焼き、主食のご飯は筍ご飯になりま~すlovely

「どれどれ、うまくできたかな~?」heart04

orenjisintyou 20200528  7.JPG

orenjisintyou 20200528  9.JPG

orenjisintyou 20200528  8.JPG

みんなで作って、みんなで一緒に食べると美味しいですよねhappy01

今日の食卓はいつもより笑い声が溢れていたような気がしますdeliciousnote

これから暑くなる季節・・・美味しいものをたくさん食べて、程よく運動して、

水分を充分に摂って、そして睡眠をしっかりとって健康なカラダ作りを心掛けていきましょうwinkshine

                                       【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5664

コメントする

このページの上へ