ケアステージおれんじ 新丁

あやとりをしました
2019年12月18日 09:45

今日は子供時代の遊びをしてみようとあやとりをしてみました。

 

sinncyou20191218-1.jpg

 

「どういう風にするんだっけ?」

最初は戸惑いましたが、徐々に思い出していきますhappy01

 

sinncyou20191218-2.jpg

 

ここをこうして・・・と集中していきましたconfident

 

sinncyou20191218-3.JPG

 

ほうき作りに挑戦sign01

お手本を見ながら手を動かしますeye

 

sinncyou20191218-4.JPG

 

男性だってこの通り、上手にできましたshine

「あんまり得意でないけどな」coldsweats01

 

sinncyou20191218-5 (2).jpg

 

「何十年ぶりにしたけど楽しかったsign03

「昔はもっといろいろ作ったね」会話が弾みますhappy02

 

sinncyou20191218-6.jpg

冬は室内レクが増えますが懐かしい遊びなど

またいろいろ挑戦していきましょうねsign03

【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5248

コメントする

このページの上へ