ケアセンターとこしえ島

2月は節分にバレンタインデー😊✨
2023年3月 4日 10:43

 

2月もとこしえ島では色々な催しものがありましたよ~upup

写真で振り返って行きますwinkgood

 

まずは2月に入ってすぐといえば・・・【節分】sign03

IMG_2243.JPGIMG_2247.JPG

とこしえ島の鬼はずいぶん可愛らしいですねhappy01shine

 

IMG_2269.JPGIMG_2268.JPG

鬼はー外ーsign01福はー内ーsign01鬼のめんたまぶっつぶせーsign03

豆がぶつかると痛いので、新聞紙を丸めたやわらかいモノで代用して思いっきり豆まきをしてもらいましたsmile

 

 

IMG_2259.JPGIMG_2270.JPG

私も青鬼役を買って出ましたがただぶつけられるのも何なので、グローブ持参で豆をキャッチして一矢報いましたhappy02scissors

 

そしてお次は【バレンタインデー】heart02

IMG_2292.JPGIMG_2313.JPG

ハートheartの飾りを作ったり、おやつにはマシュマロやカステラでチョコフォンデュして食べましたlovelynote

3月には【ひな祭り】や【ホワイトデー】もありますので、毎月イベントは楽しみにしていてくださいhappy01flair

                             【ケアセンターとこしえ島  管理者 原田 健史】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8033

コメントする

このページの上へ