ケアセンターとこしえ島

🌸✨とこしえ島1月の様子✨🌸
2023年3月 4日 10:04

遅くなりましたが💦

とこしえ島1月の様子を写真で色々振り返ってみたいと思います~happy01notes

 

まずは新春【書初め】sign01

「おら字下手でわがらね~」「筆なんて久しぶりにたがったなぁ」など様々言われておりましたが

ひとたび筆を握れば、「うまぐいがねがらもう一回」と納得されるまで何度も書かれておりましたsign03goodIMG_2142.JPGIMG_2152.JPG

 

お次は【団子木の飾り付け】sign01

ご近所さんから立派な木を頂いたので、飾りをみんなで手分けして作り

これでもか~というほど沢山飾り付けしてもらいましたsmileflair

色の配置や飾りの配置などしっかりと話し合いなが決めておられ職員の入る隙はございませんでしたcoldsweats01sweat01IMG_2149.JPGIMG_2164.JPG

最後は壁にくくり付けて無事完成~heart04

IMG_2171.JPGIMG_2175.JPG

フロア内がいっそう明るくなりましたねhappy01note季節も感じられてGOODですねgood

 

 

【カルタ取り】や【ボール送りゲーム】など体操以外のレクレーションも毎日楽しんでいますよ~note

IMG_2237.JPGIMG_2234.JPG

寒さに負けず今年も元気にいろんな活動をしていきましょうsign03happy01

 

                           【ケアセンターとこしえ島  管理者   原田 健史】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8032

コメントする

このページの上へ