ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

「未来創造プロジェクト」探究活動 第二弾
2022年11月16日 10:56

 先月に引き続き、本日も東桜学館中学校より、お二人の生徒さんが来てくれましたhappy01

今日はどんなことをするのかな?

image22.jpeg

二回目という事もあり、緊張もほぐれたようで、感染対策もバッチリscissorsゲームの説明もスムーズですhappy02

image04.jpeg 最初は手遊びですねpaper            

image11.jpeg

image3.jpeg

image24.jpeg

お客様の笑顔が眩しいです!いつもと違うレクレーションにみんなワクワクが止まらないようで、終始笑顔ですlovely

image4.jpegお次はカードゲームかな?

image12.jpeg

image02.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

これはお買い物ゲームかな?ゲーム用のお金も準備してきてくれたんですねhappy02

image13.jpeg

とっても優しく、そして丁寧に説明してくれましたheart01image33.jpeg

見たことないお金に戸惑いながらも楽しそうです。

image03.jpeg

 

お礼にメッセージカードとささやかなプレゼントをお渡ししました。

image15.jpeg

image1.jpeg

最後は全員でパシリcamera

image35.jpeg 東桜学館中学校の生徒さん、二日間大変お世話になり有難うございましたhappy01

「未来創造プロジェクト」探究活動という教育活動の一環で、当事業所「とこしえ」を選んでいただいたことに深く感謝申し上げます。

またこのような機会がありますことをお客様と共にスタッフも心待ちにしていますheart

    

 

          【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職:山口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7772

コメントする

このページの上へ