ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

~10月誕生会~
2022年11月 3日 10:26

 皆様こんにちはhappy01つい先日わが町東根市では氷点下を記録しましたsweat01例年よりもかなり早く初霜が観測されたり、日毎に寒さが増しております。

そんな中、誕生日会を開催いたしましたheart02

皆様に誕生会の様子をお届けしたいと思いますhappy01

文子.JPGのサムネール画像  平.JPG  片倉.JPG

スタッフの手作り色紙をお渡ししまして、本日のデザートは、コーヒーゼリーですheart

カツ.JPG  シゲ.JPGのサムネール画像  スズカ.JPG

阿部.JPG  痛恨のミスです、ゼリーの完成形を取り忘れてしまいましたhappy02

無糖のコーヒーゼリーを作って、その上に生クリームやビスケットなどをトッピングしましたlovely皆さん喜んで下さいました。

そして、恒例の『HAPPY BIRTHDAY TO YOU』の大合唱で三人をお祝いしましたshine

いくつになってもお祝いされるのは嬉しですよねwink

来月の誕生会は、何を作ろうかな???

               

 

                                         【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職:山口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7720

コメントする

このページの上へ