ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

🌸春爛漫🌸
2022年4月15日 13:00

 

 皆様こんにちはhappy01この所の春の陽気で、桜🌸が一気に開花しましたね~cherryblossom

東根の桜🌸が咲き乱れるのも時間の問題ですheart04今年もお花見ドライブにみんなで行きたいですねrvcardash

 

 それはさておき、お待たせしました、本日は皆様方待望の新入職員の全貌が明らかになりますnote

 

DSC09976.JPG

じゃ~んshine笑顔が眩しい『森下君』ですsign03最上町出身のとっても爽やかな好青年ですshine

身長176㌢、体重は秘密kissmark趣味は、NBA観戦だそうですbasketball

写真撮影cameraの為にマスクを外して頂きましたcoldsweats01皆さんが森下君のマスクを外したお顔を生で見れるのはいつの日か・・・

私も今日初めて、まじまじeyeと見ました(笑) 

 

DSC09972.JPG   DSC09973.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いマスクで、早速利用者さんの心をグッと掴んだようですgood

只今、さくらんぼ東根で人気急上昇中の森下君、利用者さんに優しく声を掛け、バイタル測定はお手の物のようですwink

『介護福祉士を目指して頑張りますsign03』と力強く宣言してくれましたhappy01

 日に日に出来ることが増え、笑顔が見られる森下君の成長を今後も追いかけて、こうしてブログにて紹介していきたいと思いますのでどうぞお楽しみにheart

 

 

 

【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職:山口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7244

コメントする

このページの上へ