ケアセンターとこしえ 陵南

外出レク
2023年3月 8日 14:54

三月に入り随分温かい日が続いていますねsign01

今年は花粉の量が、かなり多くなるそうです。

花粉症の人は辛い季節になりますが、確実に春は近づいていますsign01

雪も少なくなり運転もしやすくなりました。

ポカポカ陽気に油断せず安全運転し、毎日の業務にあたりますsign01

 

外出レクの様子を紹介します。

チェリーランドでクリスマスローズの展示会がありました。

7.jpg

5.jpg6.jpg8.jpg

古澤酒造では雛人形が展示されていました。

10.jpg

9.jpg

どちらも喜んで頂けましたsign01

陵南では、お客様の「行ってみっだい!」を出来る限り実現したいと考えています。

来月は花見ドライブの様子を紹介できると思います!!

 

2月の壁画作りの様子も、ご紹介致します。

4.jpg

 

ryounan-20230308-1.jpg

 

 

1.jpg2.jpg

毎月季節に合わせた壁画を作っています。

協力しながら毎日コツコツ取り組みます。

来月はどうなるのでしょうかsign02

お楽しみに!!

【ケアセンターとこしえ陵南 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8040

コメントする

このページの上へ