ケアセンターとこしえ 西大塚

~花・花・花~
2023年5月29日 10:29

 

 

 

皆さんこんにちは。

5月も残すところわずかとなりました。

夏のような暑さだったり肌寒い日があったりと、

まだまだ寒暖の差があり体調も崩しやすい日々ですねsweat01

・・・そんな時は、しっかり食べて適度に体を動かし

風邪などに負けないように頑張りましょうrockshine

 

 

 

さてさて、5月14日は母の日でした‼

母の日といえば・・・カーネーションですねnotes

とこしえ西大塚に来てくださっている女性のお客様へ

カーネーションをプレゼントしました~。

IMG_4183.JPG IMG_4184.JPG

IMG_4182.JPG IMG_4180.JPG

IMG_4175.JPG IMG_4173.JPG

IMG_4172.JPG IMG_4163.JPG

IMG_4158.JPG IMG_4159.JPG

 

花を見てほっこりされるお客様confidentheart01

花好きな女性の方が沢山いらっしゃいますね♬

これからもよろしくお願いしますねclover

 

 

 

 

花といえばもう一つ!!

ツツジ鑑賞もしてきました~tulip

 

IMG_3174.JPG IMG_4164.JPG

IMG_3127.JPG IMG_3137.JPG

 

数日に分けて行きましたが、どの日もお天気で

ツツジ鑑賞にはもってこいの天候でしたsun

たまに、こうして外に出かけて気分転換しないとですね(笑)

 

今度は何の花が咲くのでしょうか?

それも楽しみですね。

 

 

【ケアセンターとこしえ西大塚 介護職:佐藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8233

コメントする

このページの上へ