ケアセンターとこしえ 西大塚

🌸春の景色🌸
2023年4月16日 09:27

 

 

 

皆さん、こんにちは~。

4月に突入し、新年度がスタートしました!

新年度と言えば、新入社員が入社したり異動があったりと

何かと慌ただしい時期ですねdash

 

とこしえ西大塚にも、高校卒業したての方が入職しました。

若くて明るくて元気な子ですsmile 若いっていいなぁeyeheart02

皆さん、よろしくお願いします。

 

 

 

今年は雪解けも気温が上がるのも早かった為か、

例年よりだいぶ早く桜が咲きましたね~cherryblossom

通勤途中の道路も、毎日のように通っているのに

いつのまにか咲いてるなんて驚いた方も

いらっしゃるのではないでしょうか?笑

 

 

暖かくなり外出しやすくなり、せっかくなので

花見ドライブへ行ってきましたrvcardash

 

IMG_3953.JPGIMG_4056.JPG

 

IMG_4021.JPGIMG_4058.JPG

 

綺麗に咲き誇る桜に、皆さん目がウットリされていましたheart

ずっと見てても飽きませんねlovely

 

皆さんに喜んでもらえて良かったです♬

また、何かの機会にドライブに行きましょうscissorsshine

 

 

【ケアセンターとこしえ西大塚 介護職:佐藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8116

コメントする

このページの上へ