ケアセンターとこしえ 西大塚

~立春~
2023年2月 7日 10:49

 

 

 

皆さん、こんにちは~。

 

1月があっという間に過ぎ去り2月がやってきましたdash

2月4日は暦の上では立春となりましたが、天候的には

吹雪がひどくなったり雪がモサモサと降ったりと、

春というにはまだもう少し先のようですねwobblysweat01

 

 

 

さて、2月3日は節分!!

とこしえ西大塚でも、お客様と豆まきを行いましたrockshine

 

 

職員が鬼に変身し登場~。

IMG_3020.JPG

なんだか気合が入りまくった鬼がいます(笑)

 

 

IMG_3022.JPGIMG_3025.JPG

 

病や災いを祓い健康でいられるように、皆さんに

一生懸命投げてもらいましたsmile

投げ始めると皆さん本気モードに入りがちです(笑)

 

 

今年一年、皆さん健康に過ごせるといいですねconfidentheart04

 

 

 

節分に合わせて、鬼の制作も行っていました。

IMG_3029.JPG

 

可愛い表情や凛々しい表情の鬼たちが出来ましたshine

 

 

2月も厳しい寒さや雪が続きますので、皆さん

体調を崩さないように気をつけてお過ごしください。

 

【ケアセンターとこしえ西大塚 介護職:佐藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7964

コメントする

このページの上へ