ケアセンターとこしえ 西大塚

積雪の始まり☃
2022年12月17日 10:52

 

 

 

皆さん、こんにちは。

いよいよ積雪も始まり、本格的に

冬になってきてしまいましたsweat01

温かかった日が恋しくなっています(笑)

 

今年も残すところ、あと半月となりました。

大掃除や、やり残したことなどに

大忙しではないでしょうかdash

 

 

 

とこしえ西大塚では、日々体を動かし筋力の低下を防ぎ

脳トレ等も行い頭も体もしっかり動かしながら

楽しみながら活動していますconfidentshine

 

IMG_2896.JPGIMG_2907.JPG

 

 

チームで協力し一致団結して応援もしながら

活動に参加されたり、他の人に負けないように

一生懸命頑張られたりと、皆さんすごく真面目に

取り組んでくださいますhappy01heart04

 

 

IMG_2910.JPGIMG_2925.JPG

 

新年に向けての制作活動も行っており、

皆さん器用に作られています!!

 

 

 

 

そして、今季初あじまんも食べましたscissorsupup

IMG_2914.JPGIMG_2919.JPG

 

あんこたっぷりで甘くておいしいあじまんは

毎年この季節になると、皆さんが食べたいと

思い出される冬の風物詩と言えますねheart02

 

 

残り少ない2022年も悔いの無いよう、

精一杯楽しんでいきましょーうrockshine

 

【ケアセンターとこしえ西大塚 介護職:佐藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7809

コメントする

このページの上へ