ケアセンターとこしえ 西大塚

日常風景
2022年11月30日 10:57

 

 

皆さん、こんにちは。

11月ものこすところわずかとなり

月日が経つのが本当に早く感じます。。

 

 

とこしえ西大塚では、秋の味覚である

サツマイモ作りを行いましたflair

 

IMG_2857.JPG IMG_2858 - コピー.JPG

 

本物そっくりに作られていて、皆さん

手先が器用ですね~confidentshine

 

 

作っているそばから、

「これ見だら、焼き芋食いだぐなった~」

と言われる方も何名かいらっしゃいましたhappy02

 

確かに、見てるとおいしそうで

焼き芋やふかし芋が食べたくなってきましたflair

食欲の秋、恐るべし(笑)

 

 

来月は1年の締めくくりになります。

今年もとこしえに来て良かったと言って頂けるような

活動等を行っていきたいと思います!!

 

寒さに負けず元気に過ごしましょうrockheart04

 

 

 

【ケアセンターとこしえ西大塚 介護職:佐藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7779

コメントする

このページの上へ