ケアステージとこしえ 西大塚

ステージ西大塚の調理レク🍙第一弾‼
2023年1月31日 08:54

調理レクの手始めとして主食のアレンジにトライしました🍙

本日は【お稲荷さん作り】に一緒に挑戦をしてみましたhappy01

IMG_9784.JPG  IMG_9785.JPG

『ご飯ってどのくらいいれるんだっけ~こんなもん??』   男性陣も太い指で油揚げを広げるのに大奮闘中‼

IMG_9787.JPG  IMG_9790.JPG

IMG_9794.JPG  IMG_9795.JPG

IMG_9796.JPG  それぞれの味のあるお稲荷さんの出来上がりですheart04

 

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:小林】

IMG_9797.JPG IMG_9800.JPG

IMG_9802.JPG  IMG_9804.JPG

IMG_9805.JPG  IMG_9806.JPG

『何年ぶりにつくったべ~』『やぶげでるげど、格別うまい気がするな~』などなど、それぞれのお稲荷さんを楽しんで下さったようでしたhappy01別の日にはおにぎりにも挑戦しております🍙2月は海苔巻きに挑戦sign02

少しずつ、調理レクに挑戦していきますhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7948

コメントする

このページの上へ