ケアステージとこしえ 西大塚

秋の味覚を堪能しました🍄
2022年10月24日 10:16

読書の秋、運動の秋、食意欲の秋・・・ステージ西大塚でもしっかり秋を堪能しております☆

IMG_6958.JPG  そう!!秋の味覚とはたくさんありますが、王様!!松茸&本シメジ!!職員のお宅からおすそ分けを頂き、皆さんにお出しさせていただきましたhappy01

IMG_6937.JPG  IMG_6941.JPG

『おれどごも撮ってけろ~happy01』ととてもおいしかったご様子ですheart04  『やっぱり香りいいね~heart04

IMG_6942.JPG  IMG_6945.JPG

IMG_6948.JPG  IMG_6949.JPG

皆さん、自然と顔がほころんでいらっしゃいましたhappy01おいしいものを食べてもっともっと健康でいられるように、午後からの運動もがんばるぞ~rock

 

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7705

コメントする

このページの上へ