ケアステージとこしえ 西大塚

個別活動にもいろいろありますが(^^)/
2022年10月12日 13:56

リラックスタイム時、横になる方や創作活動をする方、読書などの趣味活動をされる方、脳トレをされる方・・・

様々なリラックスタイムをお過ごしになられますが、この日の個別活動は横にならない方と早めに休憩から上がってきた方と一緒に

昔懐かしワニワニパニックと黒ひげ危機一髪をしてみましたnote

IMG_6794.JPG  IMG_6797.JPG

 

『どうなんなだsign02』 『ガブっとなります(笑)』 『指、もげねが??』 『ギャー(笑)かぶづがっちゃ(笑)』

IMG_6798.JPG  『でもいったぐながったがら、メンコメンコhappy01

IMG_6804.JPG  IMG_6805.JPG

なかなか飛ばなくて・・・最後の1本に刺すことに・・・『これ、ポンッとででくんなだべ??』 『Aさんの最後の1本で確実に決まります(笑)』 『わがってでやんなおっかね~なhappy02』と職員もお客様も大盛り上がりhappy01

そして、最後は子供のおもちゃの話で盛り上がりましたhappy01 お子さんやお孫さんに買ってあげたおもちゃのことや管理者がトランスフォーマーするおもちゃを遊ばず分解する子供だった話も(笑)

 

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7686

コメントする

このページの上へ