ケアステージとこしえ 西大塚

いい思い出にご一緒させて頂きました☆彡
2022年10月11日 10:27

数日前の山形新聞にとある観光名所の記事が出ていました。

その写真を見たおひとりのお客さまが『私、ここで写真撮ったことがあるような気がするsign03

と話かけて下さいましたhappy01 

そして、後日、その写真を持って来て下さったのですshine

IMG_6660.JPG 

『これが弟でこれが私。花柄のワンピース着ていったのを覚えている。

今は考えられないけど、太ってたんだ~(笑)』と

その時の思い出を鮮明に覚えていらっしゃり、沢山聴かせて下さいましたhappy01

IMG_6661.JPG  IMG_6662.JPG

当時と比べて水量は減少していましたが、ほぼそのままの風景でしたhappy01とても嬉しそうな表情が印象的ですheart04

『今度はどんな写真が見たい??』とのことでしたので、『旦那様と一緒に写っている写真が見たいですhappy01』と

リクエストさせて頂きましたshine

写真の裏には日付や誰がどこに写っているか等きちんと整理されており、50年以上、きれいに保管されていたことに驚きでした。

次、写真を見せて頂ける日が楽しみですnote

 

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7674

コメントする

このページの上へ