ケアステージとこしえ 西大塚

雨にも負けず・・・
2022年10月 8日 08:50

ステージ西大塚では毎年畑を作っています。今年はさつま芋を作っていましたが・・・

8/3の大雨被害が直撃sign03畝が壊れて、ツルも流され・・・ 大丈夫かなと皆さん心配していましたがsign03

IMG_6593.JPG  IMG_6596.JPG

『おっsign03小さいけど、あるねsign03

IMG_6599.JPG  IMG_6600.JPG

皆さんやっぱり気になりますねhappy01

IMG_6598.JPG 

小さいですが、無農薬のとこしえさつま芋は30こ位獲れましたhappy01

『何をして食べますか??』の質問を行うと、

『小林さんの天ぷらsign03』『あまっじょっぱぐ煮物sign03』『ふかし芋sign03』『焼き芋sign03

皆さんのリクエストにこたえられるかわからない量ですが、昼食時などにでもお出ししていこうかと思いますheart

 

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7673

コメントする

このページの上へ