ケアステージとこしえ 西大塚

10月誕生会~第2弾🎂~
2022年10月24日 15:20

本日の誕生日会の主役は101歳のこ知らのお客様ですhappy01happy01

IMG_6977.JPG  IMG_6975.JPG

初めてお会いし時は手続きの違いではないか??と思うほど、お元気で驚いたことを思い出しますhappy01

今でも畑仕事に精を出したり、近くのコンビニまで歩いて買い物に行ったりと足腰が丈夫ですsign03

IMG_6966.JPG  IMG_6967.JPG

手作り昼食は松茸とホンシメジの炊き込みご飯や海鮮鍋をお出しさせて頂きましたhappy01 『誕生日、最高sign03』と喜んでくださいましたhappy01

IMG_6968.JPG  IMG_6969.JPG  

皆さんもご相伴にあやかってheart04笑顔がこぼれますhappy01

IMG_6971.JPG  IMG_6974.JPG

IMG_6972.JPG  今月はまだまだお誕生日の方がいらっしゃいますheart

毎日、寒くなっておりますので、事業所内では風邪予防に努めておりますhappy01

 

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7710

コメントする

このページの上へ