ケアステージとこしえ 西大塚

10/9はホットドックの日☆彡
2022年10月11日 10:38

朝の会で『10/9はホットドックの日だそうですscissors』とお伝えすると『ホットドックって何??』という話題にup

百聞は一見にしかず。これは実際食べてみるしかないですねsign03

という事で、SNSで若者に人気のホットドックを作ってみることにsign03でもなんか違う(笑)これは、ドンドン焼きに近いフォルムに(笑)

IMG_6706.JPG  IMG_6705.JPG

IMG_6703.JPG  本当はもっと網網になるはずなのですが・・・お客様から『うまそうだ~大丈夫~がんばれ~happy01』と声援を受けながらrestaurant

IMG_6708.JPG  IMG_6709.JPG

『どれどれ、これはホットドックか~happy01』          『味は美味しいよ~happy01

IMG_6714.JPG  IMG_6715.JPG

IMG_6719.JPG  IMG_6716.JPG

日頃、小食な方も『これ、うんまいねhappy01』と沢山召し上がって下さいましたhappy01そしてこちらの男性には、名前入りのホットケーキををお出しすると『???』絶妙に微妙な表情を見せて下さいましたcoldsweats01

そしてドンドン焼きのようなフォルムのホットドックはそのこの方へscissors

IMG_6720.JPG  IMG_6721.JPG

そうsign03管理者へsign03ダイエット中ですが(笑)

寒くなってきました。皆さんの服装も冬の服装に近づいてきておりますので、適宜、お声がけを行いながら、風邪予防に努めております。また、昼食時にお出ししているお味噌汁には酒粕を入れて、体ポカポカを保って頂いておりますhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7677

コメントする

このページの上へ