ケアステージとこしえ 西大塚

10月の持ち帰り工作は~👻
2022年10月24日 18:25

10/31にはハロウィンscissors私たちにはあまりなじみがありませんが、子供たちにとっては恒例行事になっているようですhappy01

ということで、今月の持ち帰り工作は孫さんや曾孫さんにあげる用の持ち帰り工作にしましたhappy01

IMG_6913.JPG  IMG_6918.JPG

作り手の表情に何となく似ているような表情になっていますhappy01  きっとご先祖様も喜んで下さると思います(笑)

IMG_6920.JPG  IMG_6927.JPG

『孫はおおっきいし、家さいねがら、代わりに仏様さあげどっかなhappy01

IMG_6932.JPG  IMG_6933.JPG

IMG_6954.JPG  IMG_6955.JPG

IMG_6952.JPG それぞれの表情ですhappy01ここにお菓子を入れて来週からお返ししますhappy01ちなみにマッサージの高田先生のお子さん2人にもとこしえのばあちゃんたちからのプレゼントpresent

             IMG_6959.JPG  

 

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7706

コメントする

このページの上へ