ケアステージとこしえ 西大塚

今日の職員手作りは~(笑)
2022年8月23日 10:30

なんと管理者が腕を振るいますhappy01日頃はもっぱらコンビニ頼りですが、この日の彼は違いますhappy01

トレードマークのタオルを今日はねじり鉢巻きに変え、ちらし寿司を作り始めましたshine

IMG_5438.JPG  IMG_5440.JPG

             体操中のお客様の後方からいい匂いheart  『先生、なにしったな??』

IMG_5442.JPG  IMG_5443.JPG

『おれ、仰ぐなてづだうが??』             じゃ~んhappy01合作でできあがり~happy01

IMG_5452.JPG  IMG_5453.JPG

 

IMG_5458.JPG  IMG_5459.JPG

手伝って頂いたので、一番最初にお渡しをheart   『こんなに食べられっかな~happy01

IMG_5454.JPG  IMG_5456.JPG

IMG_5462.JPG  IMG_5464.JPG

IMG_5472.JPG  『お代わりいかがですか~??』『あど、かんにぇは~note

酢飯でどんどん食欲が増して下さったようで、良かったですhappy01

 

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:小林】

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7571

コメントする

このページの上へ