ケアステージとこしえ 西大塚

非常に難しい回転輪投げ‼
2022年8月15日 14:49

今年の夏はかなり蒸し暑く、つらいですね~sweat01

そんな中でも事業所の中は快適にお過ごしいただける温度&湿度管理を行っておりますhappy01

さてさてflair西大塚では輪投げは輪投げでも回転輪投げに挑戦をしておりますshineもちろん職員の手動です(笑)

IMG_4856.JPG  IMG_4857.JPG

回転をしているので、はじかれることもありますが、先を読んで『よっとsign03

IMG_4861.JPG  IMG_4863.JPG

IMG_4872.JPG  IMG_4878.JPG

ここでおとなしくしていられないのが、負けず嫌いのこの相談員(笑)

IMG_4880.JPG  IMG_4882.JPG

日頃の行いなのか、回転数が多いです(笑) 腕も足もまくって足も開いて(笑) 結局、そんなに入らずでしたが、皆さんの応援もあったので楽しかったですhappy01

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7550

コメントする

このページの上へ