ケアステージとこしえ 西大塚

ステージ西大塚の虎完成🐯
2022年1月17日 12:35

 

皆さんこんにちは(*´▽`*)とこしえ西大塚では今年の干支『🐯虎』

壁画作りをしておりました!年末ギリギリになりましたが

何とか!!皆さんのご協力があり1月1日に玄関に飾ることが出来ました🎵

IMG_0971.JPGIMG_0984.JPG

IMG_1196.JPGIMG_0974.JPG

 

大判用紙を4枚に切り皆さんが貼りやすいように

工夫しました!『これ上の部分だべ』『こいずどこいずふっつくなが』

『ここはオレンジでいいなが?』『顔出来てきたした✨』などの

声が聞かれコミュニケーションをとられています😊

 

完成した今年の干支がこちら↓↓

 

IMG_1261.JPG

とても迫力のある虎の壁画が出来ました♪皆さんとても細かい作業が上手で

丁寧に仕上げられました(o^―^o)ニコ

 

下にかいてあるのは三が日で書いて下さった書き初めです!

とても上手な筆使いで書いて下さいました🖌

 

 

今年もステージとこしえ西大塚で沢山の思い出を作っていきましょう(*^^*)

 

【ステージ西大塚 相談員 佐藤智春】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7041

コメントする

このページの上へ