ケアステージとこしえ 西大塚

お誕生日会をしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
2021年12月10日 16:55

 

皆さんこんにちは(^^♪

ステージ西大塚では秋冬生まれの方が多いようで

その都度お誕生日会🍰を開きお祝いさせて頂いてます☆彡

 

ロールケーキにローソクを・・🍰

フ―――と消し終えると皆さん笑顔にsmile

IMG_0277.JPG

 

歌を歌って皆さんで『おめでとうsmile』と

自然と言葉がとびかっています(^^)/

 

IMG_0228.JPG

 

ステージ西大塚御長寿№1ですshine

長生きの秘訣は

好き嫌いなく何でも食べることlovely

だそうです!確かに『食べられないものはないsign03』とおっしゃっておりましたeye

IMG_0274.JPG

 

普段お話されない方とも誕生日となると

色々質問したくなるものですよねconfident

『昭和何年や?あら元気だごどeye

『どご生まれや?出身はsign02

と会話がどんどん広がっていきますshine

IMG_0165.JPG

 

平均年齢88歳

これからもお元気にとこしえにおいで頂くことを、職員一同お待ちしております。

【ケアステージとこしえ西大塚: 介護職 佐藤智春】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6917

コメントする

このページの上へ