ケアステージとこしえ 西大塚

とこしえのリンゴの木完成♡
2021年12月10日 16:50

 

こんにちわnotes大変ご無沙汰しておりましたm(__)m

コロナも大分治まってきましたが油断禁物ですcrying引き続き手洗いうがいの方を

徹底して頂き元気に過ごしていきましょう!インフルエンザの予防接種も始まりましたね💉eye

 

 

西大塚では壁画作りとして『リンゴ🍎の木🌳』

を、2週間かけ皆さんと意見を出し合いながら

『こっから貼ってた方バランスいんでねーがえ?』

『葉っぱもっとここさ貼った方いいな!!』

など、声を出し合い皆さんで作った作品になっていますribbon

折り紙をハサミで切ったりhairsalon

IMG_0114.JPG

 

ちぎったり・貼ったりshine

IMG_0111.JPG

IMG_0134.JPG

IMG_0154.JPG

 

厚紙で🍎まで立体的にみせています!上手~lovelyup

IMG_0148.JPGのサムネール画像

 

週一回ご利用のお客様も『あら~こんなに進んだなが~いいごどnote

ほかの方も『こご俺と〇〇さんで貼ったなずねhappy02

と毎日少しずつ完成していく壁画の完成を楽しみにされていましたgood

 

そして完成したリンゴの木の壁画がこちら👏heart02

IMG_0484.JPG

この三本の木の遠近法にリンゴの立体感✨

地面は秋を感じられる落ち葉🍃リンゴ捥ぎをしている二人と

木で楽しそうに遊ぶリス🐿さんscissors

 

とてもいい壁画になりました!11/14に川西町大塚地区文化振興会に展示してきました(^^♪

【ケアステージとこしえ西大塚:介護職 佐藤智春】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6911

コメントする

このページの上へ