ケアステージとこしえ 西大塚

花火壁画を作成しました!
2018年8月28日 08:40

皆さん こんにちはpaper

 

8月も終わりに近づきましたが、夏の疲れは残っていませんでしょうか?

 

さて、夏と言えばやっぱり花火☆  お客様と一緒に花火壁画を作成しました。

 

花火8.JPG  花火、提灯、家の影絵などで壁画風に仕上げました。

花火2b.JPG   花火3.JPG

 

夜空に打ち上げはできませんが、とこしえの玄関で輝いていますshine

 

花火1.JPG          花火4.JPG

          花火6.JPG          花火7.JPG

 

花火はそれぞれ模様を選んで頂き、好きな色に染めて頂きました。

 

flair折り紙で提灯を作り、 家の影絵に窓を付けて頂きましたnight 「なにできあがんなやぁ~」と

 

皆さんどのようになるか楽しみに、部分部分を作られていました。

 

「いやいや、こうすかったながぁ~sign01」 「花火なの最近は行がんにぇもな。いいごどnote

 

と完成した花火壁画を眺めて喜んで頂きました。

 

とこしえでは、季節ごとのイベントを皆様に楽しんで頂けるよう、これからも工夫して提供していきます。

 

【ケアステージとこしえ西大塚:相談員 高橋】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4418

コメントする

このページの上へ