ケアセンターとこしえ西川

海味地区サロン いってみっぺさんに職員が参加したよの巻
2023年6月 4日 14:38

皆さんこんにちはsun

 

西川町でも雨rainの日が増えてきました。

もうすぐ梅雨入りでしょうか。

 

さて先日、とこしえ西川がある海味地区のサロン会『いってみっぺ』さんへ

職員が参加してきました。

 

初めての参加にドキドキ緊張の職員もいましたcoldsweats01

DSC05538.JPG

挨拶の後は、皆さんで指の体操していきます。

DSC05541.JPG

DSC05542.JPG

 

 

次は体を動かしていきます。

 

DSC05539.JPG

体が解れてきたところで、皆さんお待ちかねの創作活動ですsign01

さてさて、何ができるでしょうかsign02

DSC05545.JPGDSC05546.JPG

職員が声がけしながら、進めていきます。

 

「お兄ちゃん、ちょっと教えて」との声に一緒に作っていきます。

皆さんすごく集中して熱中していますsign03

DSC05550.JPGDSC05549.JPG

何ができるでしょうsign02

 

 

完成してきましたねheart04

DSC05552.JPG

今回の創作活動は『さくらんぼのタペストリー』ですcherry

この時期にピッタリですねheart01

 

 

山形県ではあちこちで観光サクランボ園がオープンしてきました。

 

山形にお越しの際は、ぜひ西川町にもお寄りくださいshine

 

月山を眺める初夏の景色も最高ですよhappy02

【ケアセンターとこしえ西川 管理者 豊島由紀】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8271

コメントする

このページの上へ