ケアセンターとこしえ西川

とこしえ合同レク😃
2023年5月23日 14:41

 

 

皆さん、こんにちは!

先日、県内の全テイクオフ事業所、対抗のレクリエーションがありましたhappy02shine

 

5月ということで、鯉のぼりを使ったゲームnote

 

 

とこしえ西川名物の大きな鯉のぼりに見守られて…

初めての参加ということもあり、緊張の面持ちの皆さん(笑)

 

DSC05464.JPG

 

初めに準備体操!

尾崎紀世彦さんの「 また逢う日まで 」の歌に合わせ、体を動かしましたrun

 

体操後、いよいよ鯉のぼり玉入れスタートですsign03

 

 

DSC05467.JPG

 

お手製の鯉のぼりの口をめがけて、玉をどんどん投げていきますrockupwardright

もちろん、入った玉の数が多い事業所が勝ちです!

 

「 入れろ入れろ―――――!!! 」

「 全然入っていねって~(笑)!!!! 」

と大盛況dash

 

あまりの白熱ぶりに、思わず立ち上がってしまうお客様も!!

 

 

DSC05470.JPGDSC05468.JPG

 

「 腕痛ったくて上がんねちゃsweat01 」とおっしゃるお客様も、無理ない程度に頑張りましたhappy01good

結果は、、、1位!には残念ながら届かずcrying

 

しかし、「 おもしゃいっけね~heart02 」と皆さんニコニコして終わることが出来ました!

 

 

DSC05473.JPG

 

定期的に合同レクが開催されているようです!

 

また機会があれば、ぜひ参加しましょう♪

他事業所の皆さんの様子も見れてとても楽しい時間でしたheart04

ありがとうございました!

 

 

 

 

           【  ケアセンターとこしえ西川 介護職 佐藤(菜)  】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8225

コメントする

このページの上へ