ケアセンターとこしえ西川

とこしえ西川のお母さん👩🏻
2023年5月18日 10:50

 

 

 

皆さん、こんにちは!

すこし遅くなってしまいましたが、5月14日は何の日でしたか…sign02

 

 

そうです、母の日ですheart

お母さんに日頃の感謝の気持ちを伝える日confident

とこしえ西川にも、たくさんの素敵なお母さんがいらっしゃいますnotes

 

 

 

DSC05275.JPGDSC05273.JPG

 

料理上手なお母さん、

運動神経抜群なお母さん、

歌が上手なお母さん、

元気いっぱいなお母さん、

静かに見守ってくれるお母さん!

 

いろんなお母さんがとこしえ西川にはいらっしゃいますcute

 

 

DSC05285.JPGDSC05288.JPG

 

そして、皆さん共通して言えるのが「 笑顔が素敵なお母さん 」ということhappy02heart04

お母さんたちの笑顔に、職員はいつも癒しと励ましを頂いていますshine

 

 

母の日と言えば、カーネーションribbon

レクでは、簡単に作れるカーネーションを折り紙で作ってみました!

 

 

DSC05289.JPGDSC05293.JPG

 

可愛らしいカーネーションが出来、満足げな皆さんでしたwinkup

 

 

最後に、皆さんがドレスアップした壁飾りをプレゼントしましたpresent

「 恥ずかしいちゃ~~~(笑) 」

と初めは、少し照れくさそうにされていましたが

「 こだなめんこいドレス着たどぎないがら、嬉しいちゃheart02 」

と喜んで下さいましたhappy02

 

 

DSC05338.JPG

 

相談や悩みを話すとうんうんと聞いて下さるお母さんたち…

人生の大先輩として、為になるアドバイスを沢山くれます!

 

本当にいつもありがとうございますheart

 

これからもとこしえ西川の職員をあたたかく見守ってください!

よろしくお願いしますconfidentclover

 

 

 

 

           【   ケアセンターとこしえ西川 介護職 佐藤(菜)   】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8218

コメントする

このページの上へ