ケアセンターとこしえ西川

誕生会🎏
2023年5月18日 10:32

 

 

 

皆さん、こんにちは!

 

朝からちょっと動いただけで、汗ばむ日々が続いておりますsweat01

まだ暑さに体が慣れていないので、体調を崩しやすいですwobbly

喉の渇きを感じていなくても体は水を欲しているので、こまめな水分補給を行ってくださいねjapanesetea

 

 

 

 

 

さて、先日5月生まれの方の誕生会を行ないましたbirthday

5月生まれの方はお二人!

大きなホールケーキのオブジェに満面の笑みhappy02

 

 

皆さんからハッピーバースデイソングを歌ってもらい、ろうそくを消していただきましたshine

 

DSC05317.JPGDSC05320.JPG

 

5月ということで、今回のバースデーおやつは「 こいのぼり 」をモチーフにsign01

 

DSC05316.JPG

 

「 見だばんで鯉のぼりってわがったhappy02 」

「 めんごくて食うなもったいないちゃ~heart04 」

 

と皆さんから好評でしたshine

 

DSC05325.JPGDSC05330.JPG

 

お味もばっちりだそうですsmile

皆さんの笑顔を見られるのが何よりも嬉しいnote

 

 

DSC05327.JPGDSC05329.JPG

 

食べた後は、新聞紙で被れる大きさの兜を作ってみましたpaper

 

「 昔折ったげんとわすったな~! 」

「 折り方覚えてひ孫ちゃ折ってけっちゃhappy01 」

と皆さん思い思いに折っていました!

 

 

DSC05244.JPGDSC05251.JPG

 

出来たら実際に被ってハイチーズscissorscamera

皆さん、とってもお似合いでしたheart01

 

DSC05116.JPG

 

お誕生日の方、本当におめでとうございましたsign03

これからも元気でお過ごしくださいねconfident

 

 

                   【  ケアセンターとこしえ西川 介護職 佐藤(菜)  】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8214

コメントする

このページの上へ