ケアセンターとこしえ西川

招き猫の飾り作り🐱
2023年1月29日 10:14

 

皆さん、こんにちはwink

 

 

今回は、飾り作りを行いましたshine

招き🐱の飾りって、とても縁起が良さそうです。

 

一つ一つのパーツを組み合わせて、

目や口を書き入れて、のり付けしていきます。

 

 

DSC04622.JPG

 

たっぷりと、のりを付けて「 これ位でいいがなsign05 」

 

 

DSC04623.JPG

「 ここにも、付けっかな💦 」

 

 

 

DSC04620.JPG

 

 

DSC04625.JPG

 

思いも思いの飾りが完成しました😊

目や口が違うと、印象もガラッと変わりますね~

 

 

「 可愛くできだ~、どごさ、飾っかな~ 」と

皆さんに喜んで頂きました。

 

ご家族からも

「 いいの作ってきたんだな 」とのお話がありました💕

 

 

 

自身で作る楽しさを感じて頂けるレクになったようです。

また企画したいと思っていますので、楽しみにしていてください🐣

 

                          

                              

                                 【ケアセンターとこしえ西川 介護職:安食】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7930

コメントする

このページの上へ