ケアセンターとこしえ 長崎

直近の体操レクの模様です(^^♪
2023年4月30日 12:25

すっかり桜も散り、日に日に暖かくなってきているので

 

 

 

 

 

私たちのとこしえ長崎では、現在は体を動かすレクリエーションに

 

 

 

 

 

力を入れて取り組んでいますhappy01punch

 

 

 

 

 

 

風船バレー①.JPG  風船バレー②.JPG

風船バレー③.JPG 風船バレー④.JPG

風船バレー⑥.JPG

 

 

 

少し前の午後レクとして行った、風船バレーの模様ですwink

 

 

 

 

 

 

距離は近いのですが、風船が予測つかない動きをするので

 

 

 

 

 

 

意外と入れるのは難しかったようですcoldsweats01dash

 

 

 

 

 

 

中には、ちょっとずるをされる方もいらっしゃったような…coldsweats02

 

 

 

 

 

 

でも1回くらいは入れたいと、皆さん頑張って取り組みされていたようでしたhappy01flag

 

 

 

 

 

 

曜日対抗①20230430.JPG  曜日対抗③20230430.JPG

曜日対抗④20230430.JPG  曜日対抗⑤20230430.JPG

曜日対抗⑥20230430.JPG

 

 

 

今月の曜日対抗ゲームは「桜フリスビー」ゲームと銘打って、

 

 

 

 

 

少し見づらいですが台紙で作っていたフリスビーを

 

 

 

 

 

 

段ボールのかごの中に入れていただくという

 

 

 

 

 

 

要領にて行いましたpaper

 

 

 

 

 

 

毎日されるお客様も、日ごとに慣れてきて好記録を連発されていますwinknotes

 

 

 

 

 

はたして今回の勝利は、どの曜日の皆さまでしょうか??

 

 

 

 

 

                        【ケアセンターとこしえ長崎 介護職・関】 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8153

コメントする

このページの上へ