ケアセンターとこしえ 長崎

4月のカレンダー、できあがりました(^^♪
2023年4月10日 13:44

4月も始まりましたねsun

 

 

 

 

本日は天気も崩れ、なんと雪ーーーっbearing

 

 

お花見まで桜もつかなぁ・・・cherryblossomdash

 

 

 

 

 

今回も4月のカレンダーが完成したのでお披露目したいと思いますlovelysign05

 

 

 

 

 

4月カレンダー①.JPG

 

4月カレンダー②.JPG

 

 

 

 

 

 

日付や下部の装飾を仕上げてから、上に梅の飾りをつけていますcherryblossom

 

 

 

 

 

 

 

4月カレンダー③.JPG

 

 

 

 

今回も、季節感たっぷりに仕上がりましたart

 

 

 

 

 

かかわって頂いた皆さん、どうもありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

そして直近は、誕生日会ラッシュが続いておりますhappy01paper

 

 

 

 

 

 

誕生日会.JPG

 

 

 

 

毎回、誕生日会ではそれぞれの皆さんの食べたいものをリサーチしているのですが、

 

 

 

 

 

今回は「お餅!」との事でしたのでcoldsweats01

 

 

 

 

 

ちょうどいい具合にあった里芋をまぜまぜしてriceball、、、

 

 

 

 

 

じゃーん!!! さといも餅の完成ですeyescissors

 

 

 

 

 

 

誕生日会 おやつ.JPG

 

 

 

みんなで楽しく、美味しく、たくさん食べましょうlovelyup

 

 

 

 

 

 

さといも餅①.JPG

 

さといも餅②.JPG

 

 

 

この度はおめでとうございましたgood ひきつづき元気にいらしてくださいねnote

 

 

 

 

 

                          【ケアセンターとこしえ長崎 介護職・関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8104

コメントする

このページの上へ