ケアセンターとこしえ 長崎

今日は、おいしいひな祭り♪
2023年3月 8日 10:38

今日の本題に入る前に、先月末からがんばって取り組んでいた

 

 

 

 

 

今月のカレンダー、ようやっと仕上がりましたhappy01heart04

 

 

 

 

 

【3月カレンダー写真】

 

3月カレンダー.JPG

 

 

 

そう、three月と言えば最初に来る行事、「ひな祭り」ですよねheart02

 

 

 

 

 

ということで、今年もやりましたshine  

ひなちらし手作り昼食ですlovelysports

 

 

 

 

 

【ひなランチ】

ひなランチ.JPG

 

 

 

 

いつの間にか縦に撮影しちゃってますねwobblysweat01  こちらはお粥バージョンでしたcatface

 

 

 

 

 

【ランチ実食①~⑧】

 

ランチ実食①.JPG

 

ランチ実食②.JPG

 

 

 

 

 

毎回思うことですが、やはり美味しいものは無くなるのが早いcoldsweats01dash

 

 

 

 

 

今回もみなさん、完食ありがとうございましたwinksign05  

 

 

 

 

                               【ケアセンターとこしえ長崎 介護職・関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8039

コメントする

このページの上へ