ケアセンターとこしえ 三泉

とこしえ三泉「ミニ夏祭り~」開催
2022年8月26日 10:27

皆さんこんにちは。

とこしえ三泉では先日、「ミニ夏祭り」を開催しましたbeer

8-1.jpg 8-2.jpg 8-3.jpg

数日前からお客様にお手伝いいただて、飾りも沢山作りましたhappy01

色紙で輪を作り ながー--ぃチェーンや 画用紙を切り貼りした提灯など

お祭りの雰囲気もばっちりですhappy01scissors

8-4.jpg

8-5.jpg

8-6.jpg

8-7.jpg

8-8.jpg

8-9.jpg

 

 

 

 

 

 

お昼のメニューは・・・

焼きそば・どんどん焼き・焼き鳥・トウモロコシ・フランクフルトに山形名物の芋煮を用意しましたrestaurant 美味しかったですね~~happy01

 

 

   8-11.jpg  8-13.jpg 8-10.jpg 8-12.jpg

お昼までの間に、楽しんでいただこうと色んな遊びを準備しました。

水風船ヨーヨー釣り~これが中々難しくて、うまく釣れた方は3名しかいらっしゃいませんでした💦

8-14.jpg 8-15.jpg 8-16.jpg 8-17.jpg

輪投げに、職員手作りのストラックアウトbaseball

これがまた、黄色いところを狙おうとすると 真ん中の柵に当たってしまうという、思い通りにいかないもんでした。

8-18.jpg 8-19.jpg 8-20.jpg

最後はスイカ割りで思いっきりスイカをたたいていただきました💦

スイカさん・・・16発もたたかれました💦 かわいそうに・・・💦

おやつに利用者のみなさんと 美味しく頂きましたm(__)m

 

【ケアセンターとこしえ三泉 介護職:石川】

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7555

コメントする

このページの上へ