ケアセンターとこしえ 上山北

🎏5月の貼り絵作り
2023年5月 9日 10:03

 

こんにちはsun

 

今回は5月の貼り絵作りについてのご紹介ですflair

5月に向け、皆さんでこどもの日の金太郎とクマの貼り絵を制作しましたwinknote

 

「5月5日は?」「こどもの日sign01」「5月5日の背比べ~note」と楽し気に話したり

せいくらべを歌いながら作業に取り組んでいるようでしたshine

 

 

IMG_2382.JPG

 

 

「ここ何色や?」と聞きながら慎重に作業する方や

足りない色の色紙ちぎりを担当する方など皆さんで協力しながら作成していますgoodnote

 

 

IMG_2383.JPG

 

くまちゃん.jpg

 

 

さて、出来上がりを張り合わせペン入れを行い完成sign03

「めんごい~lovelyheart04」「あら~いいごど~shine」と完成を見たお客様からたくさん声が聞こえてきましたshine

 

せっかくなので皆さんと記念撮影📸flair

 

 

くまちゃん2.jpg

 

くまちゃん3.jpg

 

6月の貼り絵もお楽しみにhappy01note

 

【ケアセンターとこしえ上山北:職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8195

コメントする

このページの上へ