ケアセンターとこしえ 上山北

⚾とこしえベースボールクラシック⚾
2023年3月22日 10:32

 

こんにちはsun

今回はレクリエーション活動にて、今話題の「WBC⚾」に因み、

「とこしえベースボールクラシック⚾」野球のゲームを行いましたhappy02note

 

お客様の中にもWBCをテレビで観戦している方も居り、準決勝・決勝と進む度

「いやぁ~日本凄いねsign01」「ここまで来たら優勝すらんなねべsign03」と話題になっていますshine

 

さて、今回の「とこしえベースボールクラシック」のゲームの内容は、

ホームランやヒットを狙い得点を取るバッティングゲームですbaseballsign01

 

 

IMG_2091.JPG

 

職員が「とこしえ野球帽」を手作りしました🧢shine

打者はこの野球帽を被りホームへあがりますflair

 

 

IMG_2100.JPG

 

とってもいい笑顔でお似合いですhappy01note

 

IMG_2099.JPG

 

皆さん気合のバッティングを行いますがなかなか思う方向へ行かない時もあり

「ありゃ~あだなどさ飛んでったcoldsweats02sweat01」と苦戦する方もflair

 

IMG_2114.JPG

 

順番待ちの方は帽子を被り応援しながら待機を行っていましたsign01

なんだか監督の様に見えますhappy02(笑)

 

IMG_2112.JPG

 

 

IMG_2103.JPG

 

「あんじゃ~まだ変などさいっだcryingsweat01

「良いどさいったが~?smileflair」と皆さん苦戦しながらも楽しんでいましたnote

 

やきゅう15.jpg

 

今回の優勝者のお客様ですsign03とってもいい笑顔で記念撮影をパシャリcamerashine

 

遂に22日はWBC決勝です!皆さんと一緒に日本を応援したいと思いますnote

「頑張れsign03日本sign03

 

【ケアセンターとこしえ上山北:職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8074

コメントする

このページの上へ