ケアセンターとこしえ高畠

㊗一周年記念
2023年6月 7日 13:22

 

皆さんこんにちは!!

 

暑い日が続いておりますが体調はお変わりありませんか?

こまめな水分補給を行い体調には注意してくださいねsun

 

 

ケアセンターとこしえ高畠は6月1日をもちまして開設一周年となりましたbirthday

 

一周年を迎えられ皆様には感謝の気持ちいっぱいですconfident

 

そこで一周年を迎えられた感謝の気持ちを込めてお客様と一緒にお祝いをしましたnotes

 

 

一周年1.JPG

 

 

皆さんに協力していただき作成した一周年記念の作品ですsign03

 

ご協力ありがとうございました。happy02

 

 

昼食では初物のわらびを召し上がっていただく為に

 

皆さんに下ごしらえを手伝っていただきましたdash

 

 

一周年2.JPG

 

本日の一周年記念のメニューは

 

ちらし寿司、わらび煮、おひたしでしたrestaurant

 

皆さん美味しそうに食べてますね~delicious

 

 

一周年3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一周年4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一周年5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹もいっぱいになり大満足のご様子でしたscissors

 

 

午後からは一周年記念パーティーをしましたsign01

 

美味しいデザートを食べ、花笠をおどったり、カラオケをしたりと

 

皆さんで大盛り上がりでしたhappy01shine

 

 

一周年6.5.JPG

一周年6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一周年7.JPG

一周年8.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一周年9.JPG

一周年10.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの笑顔が本当に素敵ですねlovely

 

 

本日、最後に職員とお客様で記念撮影camerashine

 

はいチーズbleah

 

 

一周年11.JPG

 

 

ケアセンターとこしえ高畠ではこれからも皆様の笑顔を大切にし、

 

安心して過ごせるように努力していきます。

 

二周年、三周年と迎えられるよう職員も協力し努めていきます。

 

今後もケアセンターとこしえ高畠をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

                                   【ケアセンターとこしえ高畠 介護職 秋】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの上へ