ケアステージおれんじあやめ通り

んまい~(*^^*)
2023年6月 6日 10:43

暑い日が続き、お客様の脱水や熱中症が心配される季節が来ましたsign03

少しでも美味しく水分摂取が出来るように、職員が目の前で作った手作りおやつでおもてなしですheart02

皆さん、ワクワクなんだか嬉しそうですcatfaceheart02

DSC06763.JPG    DSC06764.JPG

DSC06766.JPG    DSC06768.JPG

皆さん、「んまい~confident」とお茶もおかわりして下さる方もおりましたgoodsign01

DSC06771.JPG    DSC06773.JPG

DSC06775.JPG「パンケーキのおかわりないが~bleahsign02」と空のお皿でアピールされる姿も見られましたheart04(笑)

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8272

コメントする

このページの上へ