ケアステージおれんじあやめ通り

手作りおやつレク(*^^*)
2023年6月 4日 10:24

本日のあやめは・・・手作りおやつレクを開催致しました~heart01

朝の会で皆さんから「甘いもの食いだいなぁ~sign03」という声があり・・・急遽おやつレクを実行heart04

DSC06701.JPG    DSC06707.JPG

目の前で焼くと・・・みなさんから「いい匂いだな~sign01」「おやつ目の前で、作ってくるんがsign02」とワクワクされておりましたshine

DSC06709.JPG    DSC06713.JPG

皆さんにジャムをサンドしてもらい、最後に仕上げをお願いして完成sign03

DSC06712.JPG    DSC06715.JPG

「熱々で、んまい~sign03」「幸せだな、まだ作ってけろな~notes」とお茶もすすんでおりましたconfidentnote

DSC06716.JPG 皆さんの美味しい笑顔に嬉しくなりました~up

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8267

コメントする

このページの上へ