ケアステージおれんじあやめ通り

あ~した天気になぁーれ(^▽^)/
2023年5月25日 10:26

朝からどんよりとした天気をみて

「何だか、ぱっとしね天気だなーcoldsweats02

「明日は晴れっといいなsun」との会話があちこちで聞かれておりましたeye

本日は晴れる事を願い、皆さんと共に工作を行いましたhairsalon

 

DSC06223.JPG

「これ、何できっぺ?」

DSC06234.JPG   DSC0622あや8.JPG

「ここ、こうすっと やりやすいんでねーべが(・・?」と

皆さん相談しながら、熱心に行って下さいますhappy01

DSC06233あや.JPG   DSC06230あ.JPG

皆さん器用な方ばかりで、あっという間に出来上がっていきますsign03

DSC0あやめ6242.JPG

あとは、頭をつけ、目をつけてeye

DSC06249あや.JPG

首にリボンをつけて、完成ribbon

世界に一つだけのドレスを着たステキな【てるてる坊主】が、出来上がりましたflair

DSC06239.JPG   DSC06224.JPG

皆さんそれぞれ、個性があふれる顔を書いて下さっています。

DSC06231あ.JPG   DSC06253.JPG

 

「かわいいな、持ってだなheart04」とA様も気になり、記念撮影をcamera

DSC06237.JPG

皆さんに作っていただいた てるてる坊主は、早速飾らせて頂きましたshine

DSC06273.JPG   DSC06272.JPG

『あーした、天気になぁーれsun」と皆さんの思いが届きますように~happy02shine

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8239

コメントする

このページの上へ