ケアステージおれんじあやめ通り

つつじが満開です!(^^)!
2023年5月16日 14:42

おれんじの目の前の通りは、今の季節になると白つつじが咲きほこり、皆さんを楽しませてくださいますheart01

天気もいいので、毎年恒例外でお茶会を楽しみましたconfidentshine

日差しも暖かく、気持ちのいい風にみなさん心地よさそうな表情を見せて下さいますwinkgood

DSC05556.JPG    DSC05551.JPG

まずは、近くのお仲間や職員と一緒に乾杯して、ひと笑いしましたcatfaceup

DSC05555.JPG    DSC05553.JPG

「気持ちいいし、んまくて最高の気分sign03」とみなさんニコニコが止まりませんlovely

DSC05561.JPG    DSC05564.JPG

DSC05565.JPG    DSC05566.JPG

DSC05567.JPG    DSC05568.JPG

「花に負けねように、いい笑顔で写真撮るぞsign01」と皆さんの意気込みを感じました(笑)

DSC05569.JPG    DSC05722.JPG

DSC05724.JPG    DSC05725.JPG

DSC05728.JPG    DSC05758.JPG

「いろんな色あっけんど、白が上品で一番いいなshine」と皆さん見惚れておりましたnotes

DSC05763.JPG    DSC05767.JPG

DSC05756.JPG     DSC05738.JPG

「もっと咲くように、なでなでしてみっかなconfident」と冗談も聞こえておりましたheart01

DSC05546.JPG    DSC05731.JPG

皆さんもぜひ、おれんじに遊びに来てくださいね~heart02

事業所玄関の花もお客様の目を楽しませておりますcatfacetulip

DSC05636.JPG

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8213

コメントする

このページの上へ